News Release

お知らせ

news

霜鳥まき子さんトークショー

ご好評いただいている、オンラインスナック鉄子の部屋。

でも、「どうしてもその話になるけど、コロナの話はしたくないよね」

のお声もいただいていました。

そこで、今月からテーマトークをお聞きいただき

その話題で楽しく画面越しに飲みながらお話するイベントを

実施していきます。

第1回目は5月21日(木)20:00-21:00

内容は、以下。

※ ※ ※ ※ ※

急増するリモートワークやオンラインイベント。

仲間とのオンライン飲み会。

いつもは話すとき、相手の姿しか見ていなかったのに

会議アプリの画面には、話す自分の姿も。

 

「何だかパッとしない・・・真顔

「くすんでいるのは、画質のせいだと思いたい・・・笑い泣き

「不意打ちのスクリーンショット見てドッキリ・・・ゲッソリ

 

という話題が、身近で幾度となく繰り広げられるように。

真剣に女優ライトひらめき電球の購入を検討しているこの頃です。

 

そんな今、オンライン継続中の「旅するスナック鉄子の部屋」で、

何か今の生活にできることはないかと考え、

雑誌Domaniの連載で一目惚れしたパーソナルスタイリストの

霜鳥まき子さんをお招きし、お話しいただけることになりました!!

お申込み方法などの詳細は、以下URLへどうぞ。

http://URL: https://tetsukosnack521.peatix.com/

 

さらに、よくあるご質問を載せておきます。

霜鳥まき子さんトークイベント Q&A

 

Q.ZOOMを使ったことがなく、不安です。

A.わからない方は事前に鉄子までご連絡ください。ご遠慮なく。

ZOOMの使い方をお伝えします。

 

Q.顔出しはしたくないのですが・・・。

A.自分の画面をオフにしてご参加いただけます。

すっぴんパジャマ・食事をとりながらのご参加も歓迎です。

 

Q.家族も一緒の時間帯で、TVがついているので音声参加できません。

自分の音声をミュートにして参加することもできます。

もしご質問があればチャットでのご質問も可能です。

 

Q.知らない方と交流するのは緊張します。

A.話したい方は質疑応答・歓談していただけますし、それを見ながら飲みたいだけの

方ももちろん歓迎です。ご自由にお過ごしください。

 

Q.Peatixを使ったことがありません。支払い方法は何がありますか。

A.Peatixでのお支払いは、クレジットカード・コンビニ・Paypalが選べます。

 

Q.女性向けのお話ですよね。(男性より)

A.男女問わず楽しんでいただける内容です。男性もお気軽にご参加ください。